3歳の男の子のママが管理人。 ドタバタ育児中心のブログです。
ほうれん草
20080920152749
テスト
20080914214820
白いラベンダー
引越し
突然ですが・・・・・、

引っ越します

(゜ロ゜;)エェッ!? また~~?
と思われた方、あなたは私とかなり長いお付き合いですね
(*≧m≦*)ププッ

いやいや、自宅じゃなくってですね、
ブログのお引越しです。
正確にはちょっと違うんだけど・・・・。

私、こっそり?いろんなとこでブログ書いてまして、
でもメインのココが野放しに・・・・。
で、思い切って、今一番気に入っているトコをメインにしてしまおうと・・・・。
これまでとちょっと色が違うので、お友達に軽蔑されるかも~~~
o(´^`)o ウー
だってね、タイトルが

「酒」と「つまみ」と女の戯言

って言うんです。
ほら、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなったでしょ?
一応ね、主婦なもんですから、「おつまみレシピ」なんてのもあるんですよ。
役に立つかどうかは謎・・・・。
私の過去も暴露してますんで、おもしろがって読んでやってくださいませ。
特にレシピは、温かい目でみてやってくださいね。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、今後のメインサイトは→コチラ

育児ネタは今までどおり、ふうたの「かいじゅうのひみつきち」でやってます。
こちらもよろしく(o^∇^o)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

( ^-^)_旦""
このところ、平凡な日々のような・・・・。
これといってネタがないというか・・・・。

この【平凡】っていうのがダメなんだな~~~
平凡と感じる自分が嫌というか・・・・。
惰性に流されている証拠ですな。

(ノ_-;)ハア…
ちょっとがんばらなくっちゃ!と思う今日この頃・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

春近し?
昨日はとってもあたたかくていい天気でした。
ふうたのブログに書いたように、家族で動物園へ行ってきました。
あまりの暖かさに上着も必要ないくらいでした。
さすがに3時過ぎると寒くなってきたけど・・・・。

今日はちょっと雨がふったりしてましたが、気温はそう低くなく、風もなかったのですごしやすかったです。
ちょっと前までの寒さに比べたら・・・・。
春も近いのかな?

でも私の住むことろは、毎年2月10日ごろがとっても寒いのです。
「鬼祭り」という伝統的な祭りが行われる頃で、なぜか毎年雪が降るほど寒い。
今年はその日に徒歩で消防署へ行かなければならないので、寒いといやだな~~~~

テーマ:気まま - ジャンル:日記

